スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
GONTRAN CHERRiER TOKYO
category:
JUGEMテーマ:ファッション
明日、8月28日(火)に渋谷の宮益坂下交差点前にOPENするParisの「GONTORAN  CHERRiER」のレセプションに行ってきました。

ここは、ベイクルーズさんが運営されているので取引先という事でご招待をいただきました。
営業担当の、今「彼女とも上手くいっていて、売り上げも超右肩上がりでイケイケ的な」K目くんと一緒にご訪問です。

渋谷の宮益坂下のその昔「カメラのさくらや」さんがあったところです。
その後、「BC.SALON」だったところです。





モダンな感じのファサードです。



 

1階はパンのテイクアウトとイートインも出来るカフェ。
焼き菓子やコンフィチュールもあります。
ちょっとした手土産に・・・なんてのもありかも。



2階がパンと料理とワインを味わえる「カフェテリア」です。



メニュー表。

レセプションはかなり混み合っていました。
あまりに多すぎてどこを撮っても人の顔が写ってしまうので、差しさわりの無い画像だけ。
店員さんは面倒なので顔出しです。写っている方々、すいません。





実際にココで味わえる料理がふるまわれていました。
どれも美味しかったです。



次から次へと来場者が引っ切り無しに入場し、飲むは食べるは・・・。
かなりの盛況っぷりでした。
タダ酒、タダ飯ですからね。あ、いかんいかん。レセプションですから。



この真ん中のフランス人が、その「ゴントラン」氏。イケメンです。
Paris 18区のモンマルトルでブーランジェリーを営んでいるそうです。
今年中にはParisで6店舗。シンガポールで4店舗をOPENするそうです。

このイケイケっぷりは、我が社のK目君に通じる部分があるな。
さすが、K目君。フランスのイケメン ブーランジェ・パティシエにも負けてない!

明日、渋谷にOPENしますので、皆様も是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
Parisのエスプリが感じられるかも。


では、また次回。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Sponsored links
Recommend
Twitter 始めました。
hemihemispをフォローしましょう
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search