<< 横浜高島屋さん | main | Prestigious >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
etoffe アーカイブ展
category: 展示会
JUGEMテーマ:ファッション
「etoffe」は、2005年にブランドを立ち上げ、今年でなんとか10年を迎える事となりました。

これもひとえにお客様と関係各位のお引き立ての賜物と関係者一同感謝しております。

10周年なんだから何かやった方が良いのかなぁ・・・とも思うのですが、なかなか良い案が浮かびません。
営業さん達から「自社展に併せてアーカイブ展をやりませんか?」というお勧めもあり、下記のように手前味噌ではありますが、簡単な展示を行う運びとなりました。



期間:2015年6月12日(金)〜18日(木)
場所:MONKY  GALLARY 
         東京都渋谷区猿楽町12-8 THE SOHO CORNER D.K.Y 1F
時間:11時〜20時(月曜定休)
入場無料

まぁ、特に自分は何をしたという訳でもなく、営業さん達が段取りしてくれました。



スペース的に陳列できる数にも限りがあり、またちゃんと保管されていたサンプル等にも限界があるので、過去の製品すべてが並んでる訳ではありません。すいません。
そんな少数精鋭の中にも、なかなか懐かしいモノもチラホラ。
今でも購入可能なモノや、今となっては2度と生産出来ない貴重な柄もあります。
こうやって見ると、色んなメーカーの色んな色柄の生地を使って来たなぁとも思いますし、まだまだこれだけしか使ってないんだなぁ…という反省も生まれます。



かつて代官山にあった直営店の懐かしい画像や、「etoffe」の制作過程がチラ見出来るスライド画像もご覧いただけます。
京都のクワガタ&カブトムシ大富豪「O井家」の作業風景が垣間見れます。必見です。(笑)

こうやってみると、この10年の間に色々と変化もありました。
もちろん変わらないもの・変えないものもありますが、これからもっともっと変わっていかなければとも思います。良い意味で。
やはり、振り返りって大事ですね。
とりあえずの10年目の節目。次の10年に向けてまたこれから色々とチャレンジしていきます。

関係各位の皆様、今後もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
また、「etoffe」ファンの皆様、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。



申し訳ないですが、ここでの購入は出来ませんので取扱店舗リストを準備しております。
お近くのお取扱店にてお問い合わせ・ご購入いただけると幸いです。



1階の「MONKY CAFE」にて美味しいハンドドリップコーヒーやソフトドリンク、スイーツなどもお召し上がりいただけます。(もちろん有料ですが・・・笑)

お時間がありましたら、のぞいて見て下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。

よろしくお願いします。

では、また次回。
 
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
エトフを愛用しています。大阪、京都、神戸方面での販売予定がありましたら教えてください。
2015/06/29 9:13 AM, from 門永るみ子
門永様、いつもご愛用いただきありがとうございます。大阪の心斎橋大丸様で9月23日〜10月13日までフェアを開催します。たくさんの種類が並ぶと思いますし、秋冬の新商品も出て来ます。お時間がありましたら是非ご来場下さい。お楽しみに!
2015/07/06 11:33 AM, from 管理者
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Sponsored links
Recommend
Twitter 始めました。
hemihemispをフォローしましょう
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search