<< まだまだ続きます・・・ | main | 高島屋柏店様 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
祝!復活
category: 取り扱い店舗

JUGEMテーマ:ファッション

あけましておめでとうございます・・・という年頭の挨拶から早くも1ヶ月が経ちました。

ブログを放置してから8ヶ月が経とうとしています。

当時ご訪問いただいていた「etoffeファン」の方々も「なんだよ、あいつ全然更新しないじゃないかぁ…。」「イベントの情報も判らないじゃないの!」「更新しないなら、もう見ない!」とお怒りの事だったと思います。

 

ごもっともでございます。深く反省しております。

 

SNS全盛の世の中において、ブログの効果があるのか・・・という疑問の中、でも、やっぱりインスタやFBだけでは伝わりにくい部分もありますし、はっきり言って「etoffeファン」層にはまだブログも効果的なのかなぁ(失礼)・・・という自分的な納得も含めて、またまたまた心を入れ替えて更新していこうかと思います。

まぁ、どこまで続くか自分自身も半信半疑ですが。(笑)

 

さて、本題です。

 

皆様もうご存知のことと思いますが、昨年の11月22日に大手町の「丸ビル」にetoffe のオンリーショップ「CONCIERGE concept store」丸ビル店がOPENしました。

etoffe が100種類以上並ぶ弊社の直営店舗となります。

代官山店をCLOSEして何年ぶりでしょうか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

開店に際し、お取り引き先様からたくさんのお花をいただきました。ありがとうございました。

 

 

etoffe といえばO井工芸さん。

 

 

 

総理大臣賞を受賞された墨絵作家の本田一誠さんからもいただきました。

なぜならば・・・

 

 

作品をそのままetoffeにプリントで再現した「墨絵猫etoffe」を限定販売していたからです。

裏表で違う柄のプリントがされています。

墨絵の微妙なグラデーションも忠実に再現。他では手に入らない逸品です。

とはいえ、たまに本田一誠さんの個展会場などでは販売します。

 

弊社ネットでもお求めいただけます。

 

 https://shop.concierge-net.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns57875&key=%E5%A2%A8%E7%8C%AB

 

 

ここだけの名入れ刺繍サービスです。(有料)

多少お時間をいただきますが、即日お渡しも可能です。

GIFTなどにも最適です。

 

 

若干ですが、弊社シーズンアイテムも。

etoffeと一緒にお使いいただけるアイテムをメインに服飾関連も。

 

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非覗いてみて下さい。

 

もう皆様ご存知の情報かとは思いますが、ここは敢えてこの情報から・・・。

 

今後、ちゃんと続けていけるのか自分自身半信半疑ですが、なんとか頑張ります。

また、チェックしてみて下さいませ。

 

では、また次回。

 

 

 

 

 

comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Sponsored links
Recommend
Twitter 始めました。
hemihemispをフォローしましょう
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search